(旧暦 如月十九日)

 ラジオ自作用のパーツやキットを扱っておられるNPO法人ラジオ少年さんが、三月末予定だった一般向け頒布の終了を二月末に前倒ししておられたと知ったのが、ついさっき。
 何という不覚。三月半ばまでに注文しておこうと、のんびり構えてたのが仇になりました。orz
 コロナの影響だそうで……おのれディケイド!

 こんなことなら、もっと早く、一月にでも注文しておけばと後悔先に立たず。
 あそこのコイル用ベークボビンとか、エアバリコンとか、トランスとか、極太フェライト棒とか、要注目でしたからね。

 まあ仕方ありません。
 また、どこかにあることを期待して、ゆっくり探すとしますか。

 むー。
 失敗したなぁ。