時代祭 (旧暦 長月廿八日)

 OP前に「店を探そう」からの店決定までやっちまう。
 これは初じゃないでしょうか?

 よーく足で踏み込んで不揃いに切った饂飩を肉だの野菜だのの汁で。
 そんなの旨くないはずなかろーが!
 特に、野菜汁のほうが気になりました。出汁から鰹を排除すれば、禅寺で出してもおかしくないと思う。栄養満点で体にも良いはず。

 そしてのダブルヘッダー
 カステラパンケーキって何それ? 腹減って仕方ないんですが。食べてみたいなぁ。
 インスタ蠅には、ちょっち不快感だな。あんなの、自分で動いて構図を変えるべきだろ。五郎さんに「どけ」と言うのは身勝手すぎる。蠅は滅んでしまえ。

 次回、今期も行くのか、独り焼き肉。