(旧暦 葉月廿八日)

 日本政府の姿勢について、野田さんと枝野さんの考えが分かれましたね。
 野田さんは「今は毅然とすべき」と評価。
 枝野さんは「日本政府が上から目線すぎる。譲歩すべき」と批判。
 この二人が同じ政党で政権与党やってたんだから、そりゃ駄目だわな。ああ、鳩ポッポの狂った意見は論外ね。
 もしも民主政権のときに今の問題が起こっていたらと思うと、ゾッとしますね。特に売国奴の仙石あたりが何しでかしてたろうか、と考えるだけで怖すぎます。

 無論、今は日本政府に毅然とした姿勢を維持していただきたいです。
 が、だからと言って妖之佑は断じて安倍支持じゃありませんからね。むしろ反安倍ですからね。
 そこだけは念押ししときます。ええ。