上弦、浅草ほおずき市 (旧暦 水無月七日)

 f:id:mitaayanosuke:20190711210248j:plain
 『1日外出録ハンチョウ 6』
  福本伸行・萩原天晴・上原求・新井和也/ヤンマガKC


 5巻で失速気味だったのが、この6巻は持ち直した感じですね。
 ああ、よかった。

 妖之佑には、あそこまで濃い話はできない。うむ。漫画好きを自称する資格なしですな。「安易なスピンオフに走りがち」なる自虐には噴いた。
 妖之佑の恋フォルダは、たぶんウイルスに侵されてる。
 ドラフト会議の大槻作戦は読めたぞ。あれしか、ないもんなー。
 運の浪費は……異説もあるんですよね。運は使えば使うほど、さらに呼び込むという説。
 久々の脳内サミット大波乱は大いに笑いました♪ イギリス大槻、頑張れよ。
 酔っての鳩のディスりかたは、なんかやたらとリアルで(笑)。
 そして、牛に引かれて善光寺参り。行ったことないんですよ。木村さんの外せない「予定」って、ひょっとしてデートだったりして?

 しかしまー。
 外出券の問題さえクリアできれば、地下生活も、まんざらじゃないですね。いや、安定している分、下手すると地上よりいいかも(爆)。