下弦、天一天上 (旧暦 皐月廿三日)

 こういうコトをやれよ。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/24/news078.html

 と、五輪がらみでガンプラを打ち上げようと考えている JAXA に言いたい。
 肝心なのは、庶民に伝わりやすいかどうか、面白いかどうか。
 なのに、JAXA は技術的難易度の高さを根拠に、それだけで皆にバカ受けすると激しい勘違いをしている。
 今からでも遅くはないから考えなおしたほうが、ええと思うよ。富野監督にでも演出面の相談とかしてみんさい。





 にしても日清UFOは弾けまくってますねえ。
 今、流れているTVCMも凄すぎて(爆)。
 個人的には闇墜ちした「焼きそばなんて滅んでしまえ」な“彼”の、さらなる闘いを観てみたい♪ だってレジェンドとか、ほとんど不発弾だったしー(大笑)。