(旧暦 師走廿四日)

 常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ
 明光院ゲイツ仮面ライダーゲイツ
 ウォズ/仮面ライダーウォズ

 さて、お判りのことと思いますが。ゲイツとウォズは、名前をそのままライダー名にしています。
 この点で見る限り、ジオウだけ除け者なのですよね。
 ただし、未来ライダーを含む平成ライダー全般で見るなら当然のこと、ゲイツとウォズだけが例外となります(響鬼のヒビキさんや斬鬼ザンキさんは本名でなくコードネーム)。
 ここに何らかの伏線があるような気がしてならないんですよね。あるいはゲイツもコードネーム?

 そして、もう一点。
 なぜツクヨミツクヨミなんでしょうね。名字がない点ではゲイツよりもむしろウォズやタイムジャッカー三人組に近い。
 これもまた伏線でしょうか。

 さらにもう一点。
 ソウゴの名前がゲイツたち未来人同様にカタカナなのも伏線なんじゃないかな、と。
 ソウゴの生い立ちが怪しい(これに伴って大叔父さんも怪しい)というのは、まあ最初っから画面に見えてますけどね。教えられてないのにジクウドライバーの使いかたを知っていたとかサー。