上弦、十四日年越 (旧暦 師走九日)

 失礼。オーマの日は 2019年でしたね。
 つまりは本編のクライマックスになるわけですか。

 タイムマジーンは 2022年に降りられない?
 酷いぞ、それ。タイムジャッカーに劣るとは不公平な……。

 未来のライダーであるシノビは、これでおしまいか。使い捨てるには惜しいくらい凝ってましたねー。
 で、次のライダーはクイズ? また何ともイロモノ系で来ますね(笑)。

 ソウゴとウォズ、ゲイツツクヨミ、それぞれの2ショットが印象的でした。すでに二組の間に溝ができ始めているかのようで。これもまた、白ウォズの思う壺?
 この先どう展開するのか、まだまだ見えてきませんね。ワクワクします。