三隣亡 (旧暦 葉月廿二日)

カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭」という大きくて派手なカップヌードルがスーパーにあったので面白そうだと買って食べてみました。
 ……すまん。オイラには肉が、くどかった。
 味は良いんですけどね。カップヌードルだし。
 でも肉の量がね、さすが「謎肉祭」と銘打つだけあります。
 好きな人には嬉しいだろうな、この肉々しさ♪

 カップ麺と言えば、少し前に「ペヤング 海老やきそば」という真っ赤なパッケージングの品を見つけて、これも面白そうだと買って食べてみました。
 うーん……海老の風味が効きすぎてるのか何なのか、自分には、くどかったかな。言っちゃあアレですが、「海老の風味」と言うよりも「海老の臭み」に感じられてしまいました、私にはね。
 ホント申し訳ないですが、あんまり美味しくなかったのです。m(_ _)m

 ところで。
 例の GIGAMAX ですが。まだ食べてません。
 いえね。順番として超大盛りから手をつけたのですがね。あまりのボリュームに折れそうだったのです。(;^_^A
 つ・ま・り。
 GIGAMAX では、さらなる苦戦が確実に予想できるので、なかなか踏ん切りがつかないのです。はひ。
 つか、たぶん一人で完食は無理だと思う。すでに自信喪失してますよ(汗)。