(旧暦 水無月廿三日)

 むぅ……。
 ついに、プロバイダから「乗り換えとくれ」メールが来ちまったよー。うー。
 ADSL 、ホント長いこと、お世話になってきてるよなー。

 プロバイダは WiMax を勧めてるけど。やっぱ、光だよねぇ。
 いや、だって WiMax は「乗り換え」と言っても今のメルアド引き継げないし。「安い」って言うほど安くねーし。使いすぎると「絞る」って、はっきり言ってるし。ほとんどメリットない。

 最終的な ADSL の終焉は 2023年。
 とは言え、乗り換えるなら早いほうが良いよね。
 さて、どうするか?

 なお、光にする場合はプロバイダも替える(今のプロバイダ、光の評価が散々だからサー)。
 プロバイダのメルアド変わるの、けっこう面倒なんだよなぁ……。