ほうほう。

 ついに完結編ですか。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/20/news078.html

 …………誰か信じる人って、いるのかな?
 この作品って「予定は未定」を地で行ってる代表選手なんですがね。

 TVは意味不明の尻切れトンボ。
 完結させると豪語していた旧劇場版だって土壇場で前後編に分割されたうえに、前編はほぼ総集編、後編では謎あれこれこそ明かしたとは言えミサトさんの台詞で解説しただけ。何とも収まりのよろしくない結びかたでした。

 まあ、旧アニメ、漫画版、そして新劇場版と、それぞれ別の作品と解釈するのが我々の義務らしいので、昔のことを突っ込むのも違反なんでしょーが(笑)。

 にしても、新劇場版が十年以上前に始まってましたか。早いものですね。
 つか、この間、一つのタイトルを引き延ばすだけで喰えるお立場が実に羨ましい。と思っているご同業のかたがたも多いと思われ(爆)。



 ぶっちゃけ。
シン・ゴジラ』は好きですが。
エヴァ』に関してのみは、この御仁に良い印象などないのですよ、もはや。