(旧暦 水無月四日、伝教大師忌)

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180716-10326111-carview/

“BABY G”とは面白いことを言うものですね。

「バカにするな」というお怒りの反応もあるようですが、妖之佑は洒落てて良いと思いますよ。
 Gクラスが先か後かなんて、どうでもいいじゃありませんか。
 G-SHOCK になぞらえての二つ名、なかなか上手いですよ。カシオの BABY-G は決して G-SHOCK に劣っているという意味ではなく「女性用G」ですからね。
 まあ、ジムニーが女性用ということではありませんが、海外からすればジムニーは、それくらい可愛いのに勇ましいヤツ、ってことでしょ。ともかく褒め言葉ですよ、これは。

 いや、それにしても。
 アピオの社長さんが“お手上げ”なほどの完成度とはね(とか言いながらも、カスタム・パーツの構想は着々と進んでいると思われ♪)。

 とりあえず乗ってみたいなぁ。