(旧暦 皐月十六日)

 難波会長は俗物で終わったか。もう少し悪役の意地とか見せてほしかったところですが。
 まあ、「カネならやる」と命乞いするあたり、自分が得体の知れぬバケモノと同盟を結んでいたという自覚がなかったんでしょうね。つまり、ただのバカ爺さん。
 野望のために自らをケルベロス・アンデッドにした天王路のほうが、ずっと立派だよ。

 相変わらず最強フォームが次の瞬間には弱体化。バンダイの言いなりも、そろそろ考え直したほうが良くね?
 にしてもジーニアスフォーム、格好悪い。同コンセプトのディケイド・コンプリートフォームと良い勝負です。そう思うと、これまた同じコンセプトのブレイド・キングフォームは至って真っ当なデザインでしたね。やっぱりバンダイの言いなりでは……ウニャウニャ

 で、こちらも侵略的異星人が偉そうですが。
 その異星人に協力するのがイカれた科学者二名。
 ったく、どの作品でも科学者って連中は救えねえ……いや、戦兎も科学者ですけどサー。

 ところで。
 幻徳のアレ、他に選択肢はなかったのか? いや、さすがにやりすぎやろ?
 中の人は超ノリノリのご様子ですが(笑)。