(旧暦 弥生廿一日、弘法大師忌)

 第13回ガンダムファイト決勝大会に、予選で失格となったネロスガンダムとジョンブルガンダムが参加した。というのに匹敵するくらい公正さを欠いた重大なルール違反であり暴挙だと断じます(怒)。
 悪質な日本虐めの影響で、五郎さんがルパンと被ってしまった……。



 23時まで営業なのに、最終入店は 20時で、この時点でお客がいなかったら閉店しちまう。しかも日曜定休って……。
 何ともマイペースな麻婆豆腐専門店ですね。味に自信があるんでしょうねー。
 で、あの赤くてグラグラしたのは地獄じゃないのかよ! 地獄って、どんだけなんだよ!
 今回、観てるだけで顔中が汗まみれですわ(笑)。正式な杏仁豆腐が出てこなかったら悶絶死してるな(爆)。



 しつこくてウザいドローンをなんで撃ち落とさないのかは気になってたんですけどね。泳がせてるのかと思ったら、完全に支配してたとはね。アミのスキルからすれば当然か。読めてなかったのが情けない。
 そんなアミ、四期のレベッカよりは、ずっと気に入りましたよ。つか、あのお嬢様は最後まで好きになれんかったな(苦笑)。
 ところで、次回予告で噴きました。あれ、パート3の色彩ですよね。ひょっとすると、そのうち赤ジャケや緑ジャケも出すのかな?