(旧暦 弥生十九日)

 ギブソンが倒産?
 マジで?

 むー。ティアックとかを買収してたから、好調なんだと思ってたんだけどねー。
 つか、それが原因かな? 度の過ぎた買収で本末転倒になった、とかかも。

 で。
 ティアックは、どうなるんだろうね。

 そんなことよりは、あっちの人たちのほうが心配してるよね。ギブソンは U.S.A. にとって老舗ブランドの一つだから。
 とは言え、過去にはマランツという名ブランドを失ったこともあるし、業界的には慣れっこかも。そのマランツは回り回って今では日本ブランドになっていて、しかもデノンと姉妹関係(苦笑)。

 まあ、株が誰の手にあるかなんて、どうでもよくて。
 ギブソンのギターさえ絶滅しなければ、それでいいってことかな。