八十八夜、三隣亡 (旧暦 弥生十七日)

 Vivaldi が 1.15 になった途端。

 また挙動が変になったよ。
 別に、実用上の問題があるわけではないんだけどね。
 とにかく挙動が変。気持ち悪い。

 Vivaldi って更新のたびに、どっかが変になるあたりが、何つーか「おとーさんが日曜大工で作る椅子」って感じだよねぇ。あっちを直すと、こっちがガタガタ(笑)。
 それとも、ベースの Chromium が永遠のB級クオリティってこと?
 なら、Chrome も二流品なのかな。使ってないけど。

 軽さでは Firefox より快適なんだけどねぇ、Vivaldi
 あちこちが寸足らずって感じなのが残念なんだよねぇ、Vivaldi