(旧暦 弥生九日)

 これで日本の大切な資産を取り戻せるかもしれません。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/24/news077.html

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00218151-toyo-bus_all

 まだ先があるかもとは言え、連邦地裁での円谷の勝訴は大きいと思います。
 何だかんだ言っても、国際社会に対する U.S.A. の影響力はデカいですからね。

 この問題。相手側の本拠地であるタイでも、実は円谷が勝訴してるんですよね。負けたのは日本および中国での裁判。パクリ放題国家はともかく。日本の司法はロクに調べもせず契約書を本物として円谷の主張を全面的に退けた。あきれますよ本当に。最高裁って馬鹿の集まりですか!?
 円谷プロの当時のあの社長氏がねぇ。氏が**で**だったから起きた問題とも言えるんじゃないのかな。何せ**で**だから。
 などと、ついでに暴言も吐いてみる。