己巳 (旧暦 如月廿二日)

 う〜……。

 オイラ、切り口がピンク色のトンカツなんて、出逢ったことがないぞ。白ばっかりだ。
 ピンク色のポークステーキも、出逢ったことないぞ。しかも、あんなにフルフルして。
 久住さんの食べてたタンステーキも、よさげだよなぁ。

 なんか、すんげー口惜しい。
 五郎さんも久住さんも、ばくはつしろー(笑)。





 チンクェチェントにスーパーチャージャー装備って♪
 でも、エンブレムは第四期同様にアバルトなんですね。ルパンは「俺のフィアット」って言ってたけど。
 ネット社会を前面に押し出したパート5、果たしてどう持って行くのでしょうね。

 ついでに。
 かつて『新車情報』で ABARTH仕様の車を紹介したとき、あちらの人が「アバース」って言ってた記憶があるのです。「th」だからサ行かザ行になるのは普通なのですが、本当のところはどうなんだろ?
 と思い、少しぐぐってみました。

https://gigazine.net/news/20170315-pronounce-car-brand-name/

 この記事では「アバルト」の発音で良いみたいですね。