(旧暦 如月十二日)

 ひょっとして作者さんって『子連れ狼』好きな人?
 だって、ブレインさんの武技がサー。

 ええと……踵落としで…………死んだ? 気絶だけ?
 ともかく、ハゲも噛ませでしたね。あのOPは何だったのかと小一時間。
 て言うか、相棒のメイド服姿が、しかも群れになるなんてトラウマ級だよ。orz

 盗賊のおっちゃんは良い味出してますね。
 まさに名バイプレイヤー。

 前回ラスト、格好良く登場したモモンさぁーーんは、まさかの何も知らずに駆けつけたパターン。
 で、デミさんとの咄嗟のアドリブ芝居でしたか。さすがの阿吽。

 ナーヴェさんの怒りは、ごもっともではあるのですが。
 蒼の薔薇にしてみれば、仲間が二人も犠牲になってるわけで。やっぱりナザリックは侵略者なんだよなぁ。

 イビルアイ(心臓が動いていないとか数百年とか、つまりアンデッドってこと?)は乙女回路を起動しちまう。お姫様だっこを期待してたら荷物扱いには噴いた♪ いや、だっこでは両手がふさがるから抱えて当然なのだが、それに気づかないまでポンコツになってるってことだね(笑)。
 姫は素敵な素顔を披露しちまう。クライムくんを寝たきりにし向けて介護という名の愛玩を楽しもうとか……怖すぎる。あるいは、某コトノハサマ級では?
 各員のキャラ崩壊、と言うかカミングアウトがドミノしてますなー。

 次回が最終回ですかね。
 どう落とすんでしょ。