(旧暦 如月六日)

 真打ちは最後に。
 まさに、モモンさぁーーーん無双を期待させる熱い登場。これは盛り上がる。

 これで、OPアニメーションの状況となったわけですね。
 あれを観たとき、二期はデミさんが造反するのか? と思ったものでした。あのお面が状態異常を引き起こすアイテムか何かで、とかね。

 でも、蓋を開けてみれば、デミさんの作戦みたいですね。「ゲヘナ」とか言ってましたっけ。セバスさんだけを退席させたあとに残りの皆に語ったやつ。
 あのお面はデミさんの自前? いやいや、きっとモモンガさんが何かのイベントで貰ったヤツですよ、ログインしただけで強制的に押しつけられた(笑)。

 こないだ、「私は殺人鬼ではありません」と微笑んだ人は、どこに行ったのか?
 ってほどにセバスさん容赦がない。全員、素手でマミるとは(やっぱり噛ませだったな)。残るはハゲだけか。あいつだけは少しは、できるのかな。

 表情ひとつ変えずに、女の膝を砕くマーレも怖いわ。足、反対方向に曲がってたよね……。
 まあ、麻薬の元締めに同情する気なんざ、サラサラありゃしませんが。

 そこまでは、よかったんだが。
 エントマが正体を現したあたりから、心情的に蒼の薔薇の側に立っちまいますよ、どうしたって。蒼の薔薇の人たちは善人で、相対するのが人肉喰う蟲ですから。ときどき忘れそうになるけど、ナザリックは凶悪なバケモノの集まりなんですよねぇ。善良なセバスさん、よく精神の均衡を保ててるよ。
 メンバーの中で一番小さい奴が一番強い。まるで『DB』みたいな法則ですが。イビルアイ、何者なんですかね。まさかユグドラシル・プレーヤー? さすがに、それはないか。