上弦 (旧暦 睦月八日)

 今さらながらに。
 ヒトミGに「CrystalDiskInfo」という、ストレージ用の健康診断ソフトを導入しました。
 先日のトラブルあれこれが微妙に尾を引いているような感触をどうしても拭えず不安が残るので、何かチェックしてくれるものがないかと探した結果、たどりついた名前です。けっこうな数の使用例が巷にアップされているのも、これに決めた理由です。

 阿呆な妖之佑ですので、サイズのデカい ver. にしました。
 今は巫女姿を楽しませていただいてますよ(笑)。

 今のところは「正常」との診断を頂いてます。
 タスクに常駐できるのも、便利かつ安心の材料ですね。

 くたびれてるであろうヒトミPPに入れたら、厳しい診断結果が出るんだろーなー。(;^_^A



 導入にあたり、「Easy Innovation Zone」さんの記事を参考にさせていただきました(謝)。

https://eizone.info/crystaldisc-info/