初午、大つち (旧暦 師走廿二日)

 まさか、ラノベ原作のアニメで。

 トカゲの交尾を観せられることになるとはな。

 アインズ様ならずとも、ポカーン。
 ですよ、ええ。

「様々な動物の」「良い部分を集め」た椅子にもポカーンでしたし、モモンガさん。(;^_^A
 アウラも、けっきょくは異形種ということで、基本的に人間にとっては脅威なんですよねぇ。マーレのほうも、一期で淡々と人殺してたし……。

 鞭として代表戦士を殲滅。
 で、一匹を蘇生させて飴。
 そうなるんですかね? 相変わらず、恐怖支配のままな気もしますが。

 アルベドさんと、ネネちゃん&ネネちゃんのママ。
 どっちが怖いかな〜。どっちも怖いよね〜。