初不動、庚申 (旧暦 師走十二日)

 まぎれもなくヤツさ♪
 安原さんも、野沢さん意識した演技みたいだったしー(笑)。

おそ松さん』って一期もそうだったけど、1クール目より2クール目のほうが自分的には好みなんですよね、OP曲。

 ただ、それより何より。今月からの新EDが凄い!
 曲も幸宏さんを筆頭に大御所揃いで、びっくりだし。
 何より、あの映像。高レベルのPV並みでしょ出来。無駄に力入ってて感心しきりです。

 それにしても何にしても。
 やっぱ「実松さん」は、きつい。きつすぎるわー。

 そして。
 キンちゃん、良い娘ですね。
 あれは惚れちまうわ。使い切りキャラなのが、もったいない(まあ、レギュラーにすると六つ子がリア充になりかねんので、あかんわな)。