えーと。

 とりあえず、はてなブログを開設してみました。
 で、はてなダイアリーからログをインポートしました。

 いきなり問題発生。orz

 ダイアリーではできていた「img」タグでの写真表示が上手くいきません。「宿坊」側に画像直リンク禁止のうえで個別にアクセス許可のスクリプトを置いてあるのですが、それが悪さしているのかもしれません。
 ただ、妖之佑の貧弱なスキルでは原因究明も解決も無理そうです。
 だからと、ブログのサーバーに画像アップも、できればしたくありません(このままだと軍門に下ることになりそうですが……。(;^_^A )。
 申し訳ありませんが、ダイアリーから移動させた今日までのログについては写真を諦めてくださいませ。ダイアリーや、「宿坊」側の過去ログでなら、もちろんご覧いただけますので。
 まー使ってるうちに解決方法も見つかるかもですし(と、いちおーのんきに構えてみる)。

 他にも問題が起きているかもしれません。
 お気づきの際には、ご一報いただけると助かります。
 ネタバレ防止に文章を折りたたむのも、なんでか不安定なんだよなぁ(汗)。

 明日からは基本、ブログ側で日記を更新いたします。
「宿坊」からのリンクは、はてなダイアリーがサービス終了するまでの間、ダイアリー行きとブログ行きの両方を張っておきます。

 以上。
 どうぞ、よしなに。



 なお、プロフィールアイコンのUFOは「TT-HOUSE」さん、ブログアイコンのペンとアイキャッチ画像のサボテンは「風と樹と空とフリー素材」さん、それぞれの画像素材をお借りして使わせていただいております。
 m(_ _)m