(旧暦 葉月十二日)

 けっきょく一度も観てない『AXZ』……(汗)。
 第一話を逃すとモチベが一気に底辺まで落ちるわー。(;^_^A

 で、今期。
 もちろん全部観るなんて、とても無理。つか全部観る気なんてサラサラないし。基本、タイトルが台詞調の文になってるヤツは、その時点で除外。萌え要素のみっぽいのと、レディス・コミック的なイケメンがいる作品も却下。
 まったく予備知識なしで、面白そうな予感だけするのが『少女終末旅行』。
 かなり内容が重たそうなのは『いぬやしき』。ノイタミナ枠だからガチで暗そうだな。これは途中でやめるかもしれん。
 他にチェックすべきは『おそ松さん』二期と『勇者である』二期。
 計四つでいいかな。
 ああ、『オーバーロード』の再放送があるのか。本放送は、ほとんど観てなかったから、どうするかな。
タイムボカン』のリメイクは微妙だろうか。

 新番組ではないが、巷は『DB超』で盛り上がってるらしいね。開始当初の作画崩壊が嘘のように、今は高評価されているらしく。
 自分は移動したライダー観るから、あえて無視するけどね。でも、ちょっと気になる(笑)。

 にしても最近は、どこの公式サイトもトップ激重だね。
 FLASH は終わるって Adobe が公言したんだから、早め早めに切り替えたらいいのに。