朔、彼岸入り (旧暦 葉月朔日、八朔、穂掛け)

 GRって何のことかと思いました。
 つか、トヨタにはTRDがあるし社外にトムスもあるのに、さらに要りますかねGRなんて?

 日産のニスモ、スバルのSTi、かつてのマツダスピードなど、スポーツ&レースのブランドは各メーカーそれぞれに一つで充分に思います。
 TRDと違ってGRはマイルド(=見てくれだけ)だというなら、それこそ無意味ですし。普通にTRDで、あかんのか? 車好きって、けっこう子供だから、パーツにTRDの正規エンブレムが付くだけでも無邪気に喜びますよ、たぶん(オイラなら、ニスモのキーホルダーとか貰ったら喜ぶな、まちがいなく)。

 迷走してるなぁ、トヨタ