(旧暦 文月廿四日、地蔵盆)

 Flash Player がセキュリティ対応のついでに(笑)、26.0 から 27.0 になったんだけど。

 いきなり激重なんですけど!?
 アプデするまで無問題だったページでフリーズするんですけど!?

 Adobe って、本当にバカなんですか? バカなんですね。そうかバカなんですよね。

 ったく。
 もうじき Flash そのものが終わるって、Adobe 自ら公言したんだから、もうこれ以上の ver. アップなど無意味でしょ。
 セキュリティ修正のみのマイナー・アプデに徹すればいいのに、なんで ver. を上げてくるかな? 重たくするかな?
 やっぱりバカなんだよね?