(旧暦 文月十九日)

 最初の頃は「またゴシップ誌がデタラメを好き勝手に書いて煽ってる」とか思われていたのが。
 気づけば明確に解散へと話が進んで、終わってみれば、三人は九月に事務所を辞したという結末。ほぼすべてがゴシップ誌の予言どおりになりました。
 まさに「火のない所に煙は立たない」。


 この事実を踏まえますと。
 同じ事務所がらみのゴシップ誌情報「ニチアサの戦隊とライダーが移動してフジの海賊らと時間が被るのは、あの事務所のゴリ押しだ」という話も、あながちデタラメではないように思えてきました。
 それが真実であるならば、結論は、ただ一つ。

 あんな事務所、つぶれてしまえっ!

 です。
 特にね、子供の視聴者層には大問題なのだそうですよ。
 録画しといて後で観ればいいというのは、子供にはたいした慰めにはならないんだそうで。ウチはTVをネットに繋いでないので理解していないのですが、時間が被ると両方観たい人にはいろいろ不便らしく。

 この情報のせいでか、ニチアサ好きから悪人扱いされているH山さんこそ、お気の毒でしょうね。事務所の言うままにしてるだけでしょうから。
 まー中には「ゴリ押しの張本人は東Yだ」という話までありますが。