天しゃ (旧暦 卯月十二日)

スコティッシュちゃん」……ですか。
 いや、いやいや。スコティッシュフォールドには見えん。絶対に見えんぞ。





 ソバカス女の過去話。
 はともかく。
 かつて結婚しよ男とノッポの仲間を喰った巨人がソバカスだったという。ますます、ややこしいことになりましたな。
 いや、それよりもさ。変身する巨人も人を喰うの? どゆこと? 初期のエレンみたく自己制御できてなかったってことか?

 クリスタは、どこぞの高貴な家の継承権持ちだったとさ。
 それで命を狙われていたと。おかげで自暴自棄になっちまったと。
 ヒストリアという名に記憶がないんですが、前にどこかで出てきました?

「巨人の恐怖は数だ」と前に誰かが言ってましたね。
 まさに戦は数。援軍が来た途端、形勢逆転。巨人どもを圧倒するのは、さすが調査兵団です。もう少し到着が早ければ……。
 にしても過去も含めて、いちいちエレンは上官の指示に従わないな。兵士としては致命的じゃね?

 ソバカス巨人は喋ったけど。
 エレンも、そのうち喋れるようになるのかな?

 とりあえずコニー、その場所代われ!





 ミラクル3は、ふくわらさんじゃないですね。声が別人でした。
 ミラクル4はマイクかと思ってましたが、これもどうやら違うようで。
 外しっぱなしや。(;^_^A

 ナオトのバカさは、ほぼ底辺。
 ケビンの“女心”も、ほぼ底辺。
 二人とも株を落としたよなー。

 最終戦にサードが乱入して無効試合
 同時にモノポリーが新日に宣戦布告。
 むー。たいした爆弾でもなかったな。あのやりかただと、新日のファンは、ますます新日を応援するばかりで、モノポリーに鞍替えなんてしないぞ。
 それとも、ジパングプロレスを潰したのと同じ手法で、新日レスラー全員を潰すってこと? いやいや、さすがに無理だろ。

 タイガーは、どうするんでしょうね。
 つか、サードにパイプ椅子で殴りかかった時点で、モノポリーに対する契約違反にならんか?
 もしそうなるとサードとのカードも組んでもらえず、丸損なんだが……。





 元社長がネタキャラになっちまったのか?
 レベル0ってのは、どういう意味なんでしょうね。