自慢じゃないが、私も小栗上野介は知ってたぞ♪

 赤城山徳川埋蔵金は、一視聴者である妖之佑にとっても思い入れの大きな事案です。
 これのおかげで「赤城山」というワードにやたら反応するわ群馬好きになるわ。

 望月建設の望月会長、お元気そうでしたね。穴が見つかると真っ先に潜り込む様子も昔のままで。
 その一方、三代に渡って埋蔵金を探した水野さん(発掘拡大のため、ご自宅の取り壊しまで同意されてたっけ)も、独特のダミ声で鎮地祭を行った慈雲法師(「私も命懸けますよ!」とまで言っておられたっけ)も、とうに故人となられていて、淋しいものです。
 糸井さんも来れば、よかったのに。それとも、もう懲り懲りだったのかな?