(旧暦 霜月十三日)

 謎のレスラー乱入に、ミスXが思わず素でタイガーに問いかけたのが微笑ましかったです♪

 Mr.?まで出してきましたか。
 しかし、?が初代タイガーと対戦したのは覆面ワールドリーグ戦よりもずっと後、印度で開催されたアジア王座決定戦でのこと。
 旧作をなぞるにしても、それを覆面ワールドトーナメントに持ってくるということは……やはり、この大会を物語のクライマックスにするのかな? イエローデビルがラスボスっぽく、ふんぞり返ってるし。
 で、?。口ぶりからすると初代タイガーを知っているかのような態度。いや、たしかに、かつての?は当時すでに百歳に届こうかという印度の英雄であり、年齢を感じさせない強さを誇り、しかもタイガーの必殺技「ウルトラタイガードロップ」をあっさり破った、いわば仙人か超人みたいな人だったけど……まさかね。まさかですよね。

 あー、あのマスクマン二人は、まあ気づかないふりしといてあげて(笑)。