堕ちる一方ですかねぇ……。

 NECに続いて、今度は富士通レノボの傘下に!?

 東芝が会社全体の勢いを愚行によって自ら削いでしまったこのタイミングで、そう来ますか。
 松下も液晶TVから手を引くくらいには追い詰められている気配なので、PCも安泰とは言えないはず。VAIO は、そもそもPCではなくPCの形をした家電ですし(ソニーから離脱して変化するかもですが)。エプソンも最近は良い話を聞かないんだよなぁ。
 いよいよ日本のPCが終わりそうな勢いで何ともかんとも……。

 にしても、東芝VAIO と手を組むのが嫌だったからって、レノボに尻尾振る思考回路が理解できない。
 とにかく、これで富士通のPCも選択肢から除外ですな。まあ、これまで一度も買ったことないけど。