庚申、達磨忌 (旧暦 長月五日)

 聞くところによると自立するそうです(笑)。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-792511-1.html

 いいなーこーゆーの。
暗殺教室』を、この体裁で出してくれないかなー。殺せんせーお手製のマニュアル本みたくなって楽しそうだから♪

 ただ真面目な話、糸縢り綴じでない限り、自重のせいで数年経たずに背がバラけちまう気がせんでもない……。





 kindle の読み放題。
 予想を越えるダウンロード数だからと、人気のタイトルだけ削除するって……何ですかそれは。
 それだと、そのタイトル目的で会費払った人に対する詐欺と言われても仕方のない、悪質な後出しジャンケンにしか見えませんが。
 縁日のタコ焼き屋台で、店先にタコを丸ごと置いているのに、タコ焼きの中には一カケラも入ってない。みたいな、アランが怒ってネクロムに変身して殴りかかってきそうな、そんな商いですよ。
 これは、お上にチクってもいいレベルだと思います。

 妖之佑は最初っから「儲かるのかな?」と不思議に感じてたので、このシステムを絶賛する記事群に苦笑してましたけどね。

 だからサー。
「紙の本を買いなよ」(@槙島聖護