三隣亡 (旧暦 葉月二日、二日灸)

 八月の最終週にね。
 名古屋の東急ハンズで、なかなかに面白そうな催し物があったのですよ。
 で、行こうと思っていた当日の朝、たまたま朝番組で現場中継してましてね。

 酷い混雑と大行列

 とあったので即、断念しました。
 いや〜、チラシを見る限り、欲しい物、せめて間近に見たい物がいっぱいいっぱいあったんですけどね。
 でも、妖之佑は五郎さん同様、「並んでまでは」という人なので、ついに行かぬままに催し物は終了したのでした。

 こーゆー性格は損なんでしょうか得なんでしょうか。

 巷には、ハイ・アマチュアのナラビニストも多いようですが(プロは、もちろんU字工事さんね♪)。
 あの人たちの精神が理解できないのですよ。はい。