あれは何芸と呼ぶべきか?

 ひょっとして東大ってバカでも入って卒業できるんですかね?
「都民の信頼を失っている」と自覚している都知事が、疑惑の解明に弁護士を雇う。その人選が都民に信頼されると考えているとしたら、やっぱりバカでしょ。
 信頼できない知事が選んだ弁護士が「厳格な第三者」だと思っている都民なんて、いませんよ。いるとすれば大バカです。
 だいいち、弁護士という業種は依頼人の弁護をするものであって、当然のこと依頼人にとって有利になる解釈を、こねくり回してでも導き出すのがお仕事です。厳格な第三者とは、かけ離れた存在なのですよ。

 つか。
 自分で使ったカネなのに、自分で説明できない時点で怪しさMAX。

 政治学者の頃から目つきの悪い人物でしたが。
 最近は、さらに人相が悪くなってきてますし。
 いまだにあんなのを支持している都民なんて、いるんですかね?

 猪瀬前知事の借用書とカバン芸のほうが、笑えるネタだった分、なんぼかマシです。