(旧暦 如月十一日、田打ち)

 二人による掛け合い漫才ならぬ掛け合い落語とは、やってくれます。
 とにかく小夏の可愛さハンパない。親父、しっかりしろ!





 日本全国のシステムがダウンした中、アナログ通信だけ生きている、ってのがアナクロな妖之佑としては嬉しいですね。デジタルへの完全移行なんてバカなことはしないで、いざというときのためにアナログは残しとくべきですよ、やっぱ。
 生徒会長の取り調べはなー、二課の後藤隊長なら拷問臭わせて吐かせたと思うぞ。「君らがシステム落としてくれたおかげで取り調べの様子って記録に残らないんだよね〜」とか言って悪党ヅラでニタッと笑うとかしてサー。つか、オイラだったら、厚労省の戸崎みたく問答無用で指の二、三本へし折ってから話をするね。テロリストの人権なんて守ってやる必要ないんだよ。
 つか、あの第八専用の列車って、道路も走れたんですね(汗)。