元日、年賀、初詣 (旧暦 霜月廿二日)

 五郎さん。
 長靴もいいけど、あっちにはスパイク付きの紳士靴もあるんですぜ。

 卵焼きに山葵って考えもしなかった。唐黍茶も気になって仕方ない。タレごはんなんて反則やろ。
 竹皮のメニューとか神棚とか額とか、雰囲気でも良い味出してる店でしたねー。久住さんの前に出てきた焼き燗ってのは、かなり古い型のはずで。

 うわ、マスターが『カブト』の加賀美パパだよ。
 味噌汁ライス付きってマジで逆やろ……いや、すみません。順番、正しいです。すげーな、あれ。
 タルタルソースって、たしかに偉大な発明ですよ、うむ。

 ちょっと北海道に住みたくなったかも。
 もしも職業作家になれたなら引っ越すかな(笑)。