上弦、己巳 (旧暦 霜月九日)

 にくーっ!!!!

 美味しいは正義!
 店内で浮いてたって気にしない気にしない。

 いいですよねー、スキヤキに白メシ。
 上州牛は未経験ですだよ(千円のでも、とんでもなくよさげでしたが、あそこはやっぱり肉に冠付いてて正解ですよ五郎さん)。

 五郎さんの口から唐突に出ました。
 決め台詞としての「かっこいいスキヤキ」(←久住さん原作の単行本名ね♪)

 しかしまー。
 五十路が一食で卵三個は、ちょっとあかんです。以降を少ーし自重なさらないと。

 富田靖子さん、女将が似合うお年頃になったんですねぇ……。

 最終回恒例の久住さんご出演は、今回フェイントかけてきましたね(笑)。

 そして。
 森田さんというのが気になってたんですが。
 うわっ、ロデムの中の人でしたよ!(ガンツ先生とか剣鉄也とか言ったほうが判る人多いかな?)
 つーか、第五期の冒頭ナレ、やっておられたんですね。気づかずに失礼いたしましたー。



 お正月SPを楽しみにしつつ。
 当然のこと、第六期も期待するのです!