(旧暦 神無月十七日)

 ブータン料理が、あーまで唐辛子攻めとは思いもしませんでした。ひょっとして四川より攻撃厳しいんじゃね?
 観ている間ずっと汗かいてましたよ(笑)。
 でも、食べてみたいですねぇ。

 



 冷凍みかんなんて懐かしー。昔は電車の旅に欠かせぬアイテムでしたが。いい雰囲気の路線ですね、あそこ。
 五郎さん仕事ほっぽりだしての店探しは久々かも。
 あんなフツーの、と言うか失礼ながら場末っぽい感じの大衆食堂で、あそこまでやるとは、店は見かけによりません(お通し出るしなー)。まあ、あそこは肉屋さんがやってるから別格ですかな。それと、あーゆー店のラーメンは絶対に旨いんだぞー。
 にしても、「お父さん店員」さんの格好が個性的すぎますね。つか、ドラマの演出と思ってたら実物そのまんまだったとは(爆)。