霜降 (旧暦 長月十二日)

 次元だけにスポットを当てたエピソードは、前の『峰不二子という女』にもありましたが。
 出来が雲泥の差でしたね。
 もちろん、今回のほうが良い。

 しかし、コンバット・マグナムを持つ次元と言い、P38 を使い続けるルパンと言い。アナクロっちゃアナクロすぎなんですよねぇ。車もレトロだし。
 いや、私は好きですよ。
 でも、プロが選ぶ道具として見るなら、この21世紀の時代には失格どころか門前払いレベルの選択ではあるのですよ。
 おまけに二人ともヘビー・スモーカーでしょ。現実なら、あり得ないのですよ。ニコチン中毒が精密射撃なんてね。



 ED曲のボーカルに今さらに気づく。
 すげーっ!