拉致したJKの髪の毛に鼻っツラ押し当てて匂いを嗅ぐメガネ紳士とか。
拳銃の銃口をグチャグチャ舐め回す殺し屋とか。
で、今度はロリコン紙袋男……。
なんか子安さんって変態キャラが板についてきてねーか?
DIO もある意味、変態さんだしなー(笑)。
さて。
殺すほうも殺されるほうも倒錯者だらけだった第一、二話と違い。
今回は極めてムナクソ悪いストーリでした。回想エピソードが『街の灯』的だっただけに余計にね……。
とにかく。
既知害を野放しにしてはならん!
ということです。
勝手にエンジンがかかるうえに、ブレーキが壊れてアクセルが戻らず、あまっさえハンドルの効かない危険な車を廃車にできないのなら、ガソリン抜いてタイヤも外して、どっかに押し込めておくしかないんです。再生したいと言うなら、そうやって動けなくしておいてから、じっくり修理すればいい。
修理しつつも公道走らせるなんて、傍迷惑以外の何物でもありません。