また、張っておく。

 18.0 が出たことですし。

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/distribution3.html

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

 つーか、18.0 ではインストーラーのアイコンが変わりましたね。ダウンロード・フォルダを探しても見つからなかったので混乱しましたよ。
 従来の赤いアイコンに対して、18.0 はデザインは同じであるものの、色がチョコレートを思わせる濃い茶色になってます。
 まあ、オンラインで更新する人には関係ない話ですけどね。

 ところで。
 18.0 リリースを機に、妖之佑は拡張サポート版(ESR)に切り替えました。ver. が変わると、どうしても不具合のリスクが高まりますからね。て言うか、妖之佑の環境では 18.0 にしたら、ちょっとしたトラブルが生じましたから。
 ESR は、セキュリティ対応するものの、バグ修正はしないという Adobe のスタンスなので、依然として不安は残りますが……。