(旧暦 卯月十三日)

 また安倍が国会でヤジを飛ばしたそうで。

 奴の、おこちゃまぶりを誰か早く何とかしてください。

 ヤジは国会の華。
 とかいう、ふざけた言葉がありますが。

 百歩譲っても。
 本来、ヤジを飛ばすべき(?)は一般議員。つまり「その他大勢」が、いわゆる「大物」に対してやることだと思います。
 それを、よりにもよって総理大臣がやるとは、もう阿呆を通り越して狂ってます。

 て言うか。
 安倍は総理なのだから、実は国会の人間ではないのですよ。あくまでも内閣の側。
 で、国会は立法、政府内閣は行政と、それぞれ個別の独立組織です。つまり、安倍が国会でヤジを飛ばすこと自体、三権分立を理解していない証明になるのですよ。

 バカだろ。