(旧暦 弥生廿二日)

 これが、やはりラスボスを越えるほどの貫禄で仰々しく登場した井坂医師の立ち位置と同様ならば。
 ひょっとすると 001 は意外と早く、ご退場となるかもしれん。

 記憶の書き替えは便利極まりない。完全犯罪も可能だからね。
 つか、これって『攻殻』の十八番なんだが(苦笑)。
 あの、耳の下にあるマーキングが、ガイアメモリのコネクターにも見えるし、電脳のプラグにも見えるし、異星人にインプラントされた犠牲者にも見えて困る。

 怒りに暴走するドライブをチェイサーが諫めるのは、良いシーンでした。

 剛は洗脳されているのか、自らの意思なのか、イマイチ判らん。



 今週のハート様、淋しそうですわ。