上弦、三隣亡 (旧暦 如月八日、事納め)

 大井っちのライダーキックにライダーがえし。
 長門秘書艦のライダーパンチとカブト式ライダーキック。

 実に見事な体さばき。

 よーく判りました。
『艦これ』は格ゲーだったのですね♪

 そして。
 高速修復剤が手に入っただの。
 大和さんが思いっきり闘っているだの。
 弓矢の補給だの。
 大鳳の配属だの。

 あの提督。
 戦況がヤバくなったのでログアウト。迷ったのちコンビニに走り、高額ネットプリカを購入してきた。
 と見ました(笑)。

 重課金こそが唯一無二・絶対無敵・最強頂点の攻略方法。
 ということでしょうか(苦笑)。

 敵艦隊殲滅後に浮かび上がってきた髪飾りって……あの娘のだよなぁ。
 でも、きちんとした説明はない。
 最後の最後に、気になる伏線っぽいもの放り込んできやがった。



 続編をやるそうで。
 その際は、脚本の雑さだけは改善してくださいね。