上元 (旧暦 睦月十五日、小正月)

 映画・仮面ライダー3号の、あらすじが公開されているのですが。

 またも歴史改変モノ?(狂った歴史の修正は例によってデンライナー頼みかな?)
 しかも、決着はグランプリ・レース?(『鎧武』の映画ではサッカーだったよね、たしか)

 うーん……観に行く気満々だったんですけどねぇ。
 行くのやめようかなぁ。

 来場者特典として、仮面ライダー4号のDVDが先着順で貰えるそうなので、欲しいかたは早めに行ったほうがいいと思います。
 私は興味薄れましたけど(苦笑)。

 ただねぇ。
“及川ライダー”の姿を観てみたい気持ちは、あるのですよ。ええ。
(もう何年も前になるな、アポロ伊丹ガイストは♪)