(旧暦 神無月十三日)

 霧子の私服姿に衝撃。髪下ろすと別人すぎる!
 惚れてまうやろ(爆)。

 予想どおりと言うか何と言うか。
 チェイサーは、元はプロトドライブなんじゃね?(あるいは、プロトの遺体をベースに再生 or 蘇生され、その際に記憶を書き替えられた?)

 ベルトさんの沈黙からして、名乗り出てない“仲間”は、まだいそうですね。
 珍しく良い事言って進ノ介を復活させたり、意味深な表情したりする課長は、きっとフェイクでしょうけど。

 シフトカーは、できればトミカ・クォリティで出してくれないかな〜(バンダイだからキャラウィール・クォリティと言うべきなのだが、トミカのほうが質が良いからね)。
 トライドロンは、あの変形も再現するとなると、最低でも 1/43 スケールは欲しいな。もちろん、変形なしはトミカ・サイズで欲しい♪



 いつものことで、OP映像で劇場版の宣伝をやっとるわけですが。
 紘汰がフツーに普段着で出てるのは、まあともかく(なんで舞だけ白服のままやねん?)。
 なんか、実写版キャシャーンみたいな格好したプロフェッサーがいた気がするのですが……やっぱり生きてたのか?
 戒斗もシレッと普通にいるし。
 劇場版って便利ですなー。