彼岸入り (旧暦 葉月廿七日)

 ほー。

http://www.amazon.co.jp/cloudreader

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140919_667600.html

 これは待ち望んでいた人、多いんじゃないかな。
 自分はテキストを読む目的のみで kindle を使っているので、さほど関係ありませんが。それでも、まちがえて無料のコミックをクリックしてしまったとき、「読みにくい」と感じました。特に見開きがね。
 PCなら外付けモニタも選べますから、かなり読みやすくなることでしょう。

 ちょっと目を離していた隙に、kindle端末も、かなり機種が増えていて好調のようですね。
 端末を持っている身としては安心材料です。



 試しに行ってみましたところ、

 てめーのブラウザが「Private Browsing」モードになってやがるから使えない。さっさと OFF にしろ。

 と言われてしまいました。
 何それ、判らん。ま、いっか(笑)。