望 (旧暦 葉月十六日)

 う〜ん。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140905_665362.html

 先月のあの騒ぎを経験したユーザーが、はたして今月、素直に従うのかどうか。
 妖之佑も、どうしたものかと迷ってますよ。(;^_^A

 世間では、もう終わった問題であるかのように静かですが……終わってませんよねぇ?

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1409/08/news100.html

 婉曲表現なのは、やはり某MS社を怒らせると怖いからかな。
 本当なら、もっとはっきり言ってやってほしいところですが、触れてくれるだけ他所よりかなりマシですよね。

 ウチのヒトミPPも、起動とシャットダウンに時間がかかるようになっちまいましたよ。
 面倒なのでリカバリする気はないですが、発作的にやりたくなりかねません(汗)。