Mozilla

 Firefox 32.0

 出た。



 なんか…… 31 に比べて挙動に違和感があるような、ないような?
 すでにキャッシュしているはずのページのレンダリングに、いちいち戸惑っている感じ。

 リリースノート見ると、キャッシュ関係が変更されているようですね。
「http cache (v2)」ですか(何のことやら、さっぱり〜)。

 むー。
 読み込みのパフォーマンスが向上するとか言われてるらしいけど……ウチでは劣化してるんスけど。orz
 この新機能(?)って切れないのかな?

 あるいは、31.1.0 ESR にするって手もあるが…… Firefox のダウングレードって上書きインストールで、よかったんだっけか? やったらプロファイル、ぶっ壊しそうなんだが(苦笑)。

 どーすべーか。



 つーか。
 ウチ的には Firefox は、いちおうサブ扱いのブラウザだから、まだしも。
 もしも、SeaMonkey が同様の修正してきたら、それこそ、どーすべーか。(;^_^A