大つち (旧暦 葉月三日)

 こーゆーのが今でも出てくれるというのは、嬉しい限りですね♪

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1408/27/news070.html

 何せ最近の円盤再生機は薄っぺらで軽いガタイだらけで「聴ければ観られれば何でもいい」層しか向いていないのが明らか。そこをつまらなく感じていましたからね。
 BD再生機に限って言えば、HDDレコーダ一体型のBD録画機と大差ない作りという印象で、再生専用機としてのプライドは、どこ行った? って感じ。
 下手すればプレステのほうが箱はしっかり作られているっぽいですよね(苦笑)。

 かつてのAV(オーディオ&ヴィジュアル)全盛期を知っているだけに、現状は残念でしかないのです。

 私の財布では無理ですが。
 売れることを願っています。